帰宅途中です。
東府中駅から間違えて競馬場の方に行ってしまい、また東府中の駅に戻りました😅

ひとことで、ところどころ日本語の歌詞がはっきりと歌えてなかった気がしますが、やっぱり楽しかったのと感動でしたおねがい

ヒョンジュンもファンも2日目は緊張がとけるのか、盛り上がるようですおねがい

春と桜🌸をイメージしたシンフォニーラブ
学生のときの恋はほど遠く、忘れかけているから、あんまり感情移入できない気がするほっこり

スパーファイア、ちょっと歌詞が曖昧だったかな(?)
もうちょっとはっきり歌えていたら、もっと盛り上がったかな爆笑

辛口はこの辺で😅


タピョラピはもう、ヒョンジュンが幸せそうで、よかったと思えて、ほっこりとみてました😊
ピアニカ、弾いてるお顔が可愛かったニコニコ

ユアストやコマプタ、歌ってくれるとイルボンペンには感謝しているとすごく伝わる。

beyond crazyはシンフォニーで1番聞きたかった曲😍
嬉しかったラブ

prism timeでコロナでライブができず、ようやく横浜パシフィコの2DAYでようやくできて、だけどやっぱり声を出せなかったライブを思い出して、うるうる🥹

そのうるうるしたあとで、
Hello My Daddy 、今週の火曜日に天国に行ってしまったうちのワンコを思い出し、涙が止まらなかったえーんえーんえーん
旦那、私、子供たちの順で仕事や大学へ行き、いつも夕方までお留守番だったワンコ。
最後に出た子供は生きてたよ。って。
いつものようにみんなを見送ってから、ひとりで旅立ってしまったえーんえーんえーん
歌詞がついていたらもっとヤバかった😭

初めて聞くMY SUNは感動🥹🥺🥹ビックリマーク
イヤホンでオーケストラを感じながら、もう一回聞きたいラブ



GOOD byeはコロナ前、神奈川で最後の最後に聞いたことを思い出して、
only one! キムヒョンジュン!やっぱりいいです😍
確か、僕のライブで最後の曲と言えば?
と聞かれて、Heat!と答えてちがーう!
GOOD byeだとどこかのライブで言ってたような??
今日、これを最後にしたということは、そうしていきたいのかなと思ったニコニコ

どの曲もオーケストラを感じた場面があってとっても感動おねがいラブおねがいラブおねがいラブ

東京でやってくれてありがとう😊
前みたいに、YouTubeに全曲あがったりするのかな🫣🤔