詳細、ようやくきました!エントリーしましたーラブ
自分の名前のあとに番号いれてしまった😳
大丈夫かな。。😅

詳細きたときはウキウキした爆笑
立川かぁ、ちと遠い😅
ヒョンジュンが立川を気に入ったのかしら⁈

'RISING IMPACT'のWorld tour
今度のtourはどんなのだろう?新曲もあるんだろか?
全く想像がつかない😅


A Bell of Blessing

の剣のようなエクスカリバーを思い出した。

なんだろう?いろいろ知りたい🥺


The end of a dream の tour、いつのまにか終わったのか?

だけど、ぼくの夢は終わってないから、まだ終わってないとか、いいそう🤭

やりたいこと次々とみつけて、進んでいく、そこがいいところなんだけどね照れ




今回は
2つ続けては旦那がご立腹になりそうだから、ひとつにして、早く始まるファンミにしました爆笑
握手会は断念ショボーン
だけど、次も何かあったら気持ちよく行きたいのでニコニコ


ファンミ、何するんだろう😊

忘れていた。もしかして、後出しあるのかな⁇笑ううさぎ