しっかりその時刻に見ました!


22時からで助かった。みんな自室にいくので、ゆっくりリビングで^_^


最初のユアストの声がよくて、なぜか悲しく聞こえて泣けてきたえーん

日本語で月と太陽と君の歌

聞けたことが嬉しくて、最初は聞き入って口ずさんで歌っていたけどえーん


ヒョンジュンの歌声がとてもよくて、

自由な姿にたくさん笑った。


コメントみながら、フフフと嬉しそうだったり、

カムラ目線にしなきゃとやってみては、やめたり、

ピアノを弾いて、最後にめちゃくちゃにして終わってみたり、

ちょっと待っててと、どこいくのか?どしたのか?インスタを止めないのも面白かった笑い泣き


イヤホンでゆったりとリビングで聞いていたから、

ドアの音に、え?誰かリビングに来てしまう?

とおもったら、画面にヒョンジュンがワイン🍷と卵🥚

を持ってきた爆笑


卵を頭でパカっとびっくり

そしてモグモグもぐもぐ


自由すぎる笑い泣き


ソヒョンちゃんやジュニョンさんが訳してくれていて、嬉しかったなぁ照れ


日本語の曲もおねがい

ありがたやーでしたラブニコニコ



夏には日本に来てくれる予定みたいおねがい

ライブ行ける!と期待しても、コロナで潰される可能性があるから、期待する気持ちをどこかでセーブしている気がする。

それもまた、大きなストレスなんだなぁ。ヒョンジュンもペンも。


会いたいじゃなくて、行きたいに言葉を変えよう爆笑







































自由なヒョンジュンが面白くて好きで、

歌声も好きで、

ちらっとは頭によぎることがでてくるかもしれないけど、もう、それはそれでいいと思えそうな気がします。

まぁ、よぎってしまったら、よぎってしまったで、仕方ない。

そっちに目を向けないで、目をむける方向を変えよう。

握手目的だったか、何かでダブって持っているCDは、いらないとできるかもしれないうさぎミヤネヨ汗うさぎ


コロナで出来ないだろうけれど、握手できるようになったら…。

どうするのかな。

そのとき考えればいいか爆笑