しっかりヒョンジュン事は追っているつもりでははいるのですがチュー
このところ、ブログを書く余裕ゼロでした。

ヒョンジュン事はIndigoも、YouTubeもしっかり見ています💦
Indigoのあと、LETTERも書いたりして、
一言、〇〇(日本)へ早く行きたい。とお返事もいただきました。
嬉しくなって、自分の書いたLETTERを何度か見直し、中身のないものだったかもと、夜中遅くまで見てくれて、申し訳なくなり、
お返事もらっておきながら、落ち込む( •́ㅿ•̀ )にやり



そんなあとの、LIVE ONでした。

家には旦那がいるから、落ち着いて見てられないと思い、出先で携帯で。

タップするとチャットに参加、ヒョンジュンが映ってる画面が消えるぐすん
画面も進まないぐすん

ダメだこりゃとログインから入り直すと見られましたが、コメント入れようとしたり、画面を大きくすると、止まる笑い泣き

ログイン繰り返し、
ちっちゃいまま、頑張って見ました照れ

日本語の歌を流してくれたのは、愛を感じましたが、
HENECIA JAPANから連絡がなかったから寂しさも感じつつ、話を楽しそにするヒョンジュンに嬉しくなりましたニコニコ
なんて言ってるかわかんないけど爆笑

イルボンペンと、他の海外のペンはヒョンジュンに求めるものが違うのかな。わかんないですが。
HENECIA JAPANだけにあるLIVE ONがあったりしないかなぁ照れ
なんてね〜爆笑