ブログを書いて、寝落ちして全部消えてたガーンショボーン笑い泣き

書く気持ちを失い、今頃。


催眠術びっくり爆笑
 かかりやすそうだなぁウシシ






韓国にもミニストップあるの?びっくりびっくりびっくり

スイーツ、食べたくなっちゃったもぐもぐ笑い泣き


消毒中ニコニコ⁉️


腕あげたままってけっこう疲れると思うけど、
鍛えてるから大丈夫かニコニコ

笑い泣きラブ
笑い泣きラブ

催眠術にかかるってどんな感じなんだろう?

意識があるまま、催眠術師の言葉にさからえないって感じなのかな??




ライブも催眠なのびっくり

先生、ウットリ感がでてます笑い泣き

よく、ご存知でニコニコ


そうか、催眠かぁ照れ

ヒョンジュンから催眠、そうかもしれないほっこり

かけ続けられないと覚めてしまう⁉️うーん

自然とそうならないように、見た事あるものを何回も見たりしてますねゲラゲラ





ググってみると、おおよそ、3タイプあるらしい。


催眠術師の声ははっきり聞えて、意識がしっかりとしてるのに、なぜか催眠術師の言うとおりに行動してしまうタイプ。


全く意識がなく、目を覚ますとその記憶を忘れているタイプ。


最初は意識があるが、どんどん深く催眠に入っていくうちに意識が無くなるタイプ。


ヒョンジュンは笑ってるところをみると、1番目のタイプかな?ニコニコ

それにしてもカワイイ( ´,,•ω•,,`)♡







ちゅ〜るってあのネコちゃんとワンちゃんのおやつ?これも韓国にあるんですね!

アートとマティックも食べるのかな照れ


うちのワンコ、たま〜に食べる。

最後はガブッと引っ張り合いっこあせる

食い意地はってるから袋も食べちゃうんじゃないかというものすごい汗汗汗勢い最近、あげてないなウシシ





手の動きとパチクリ、パチクリの表情、面白い☺️



うん、変わり者レベルじゃないと思います😊

思い出しました、めちゃくちゃ当たっていた、性格診断テスト、

1%未満でしたね爆笑




明日、続きが見られるかな?ラブ