宝くじ、あたったのかな?爆笑


アニメの曲が入ってる?
クレ○ンし○ちゃ○?
違うかな。なんか聞いたことあるような?



即興で当たったフリの演技爆笑
自分から騙そうと思ってやる演技より、やってってふられると難しそう爆笑




両手でヒョンジュンの手を掴むスンギョさん笑い泣き



相当はしゃいでるけど、当たったのかな?





今週に

続き↓ 日本語はまだかな。



スンギョさん、やっぱりいじられキャラ笑い泣き

ジャンケンの後出しだね笑い泣き





ヒョンジュンの表情がいいのですラブ



やっぱりスンギョさん、騙されてる??


追記

18時ころ字幕が出たようですおねがい

偽物のは作ったのかな?そういうのが売ってるのかな?

裏を見るスンギョさんに焦ってすり替えるヒョンジュン、笑えた笑い泣き



カードの裏にはなんて書いてあるのか、あとでまた翻訳機にかけなくてもいいように載せておこう爆笑



この宝くじは、ソ·スンギョさんのドッキリカメラで合計100枚発行されており、当選金は支給されません。 絶対にこの宝くじを持って宝くじ交換所に行ったら大変なことになります。 見た瞬間すぐに廃棄してください。 


何回も裏をみて勘がいいかと思ったけど、
あらガーン、スンギョさん名前まで入っていて気がつかなかったのね笑い泣き

スンギョさん以外はハラハラだね笑い泣き


先週のところで、スンギョさんに当たったフリしてって言われて、これからほんとにやらなきゃならなかったから、ドキドキしただろうなウシシ

ギョンスさんも

デファ氏も楽しそうほっこり

ヒョンジュンが両手をグーしながら笑う姿が可愛いラブ





ようやく状況がわかったスンギョさんニコニコ

まだカード見てる笑い泣き

いつも楽しいコンテンツを考えてくれてるスンギョさんだけど、ヒョンジュンは女装で騙されたり、怖いものをみて、驚かされたり、今回はしてやったりかなウシシ

最後にフフフッと笑ったところにフフフニコニコとなってしまう照れ

お疲れ様でした爆笑