今日は夏休暇というのはないけれど(ない代わりに有給を使い切ってということなのか⁇)、有給が消えてしまわないように休みをとりました。

夕方は旦那が帰ってきそうで気の持ちようかもだけど、ゆっくり見られないので、また見てみよう〜ほっこり












前回のと見比べようと思ったら、
そうか、前回は昨年も夏だったんだびっくり



SUMMERと書くなら、
希望としては春夏秋冬だけど、
今年はせめてWINTER が欲しいです爆笑ラブ



見比べての感想を少し🤏…






























前回はCDのジャケットみたいな感じで、
そうか、ライブも載せられたんだなぁとしみじみショボーン

今回は写真集的な感じに思えました。
見下ろすのが印象的だったけど、見上げるのもあったラブ
見て喜んでる私は痛い人なんだろうなぁと思いつつ、
いいの、いいのと開き直るウシシ


書いてくれたメッセージも嬉しい😊
字画が多い漢字は大きくなってしまうのも微笑ましいですほっこり
ハングルも書くとやたらおっきくなってしまう字があって、慣れないとそうなりますねニコニコ

インタビューはたくさんある!と思ったけど質問が1個増えただけだったあせる失礼しました汗
だけど答えが面白くて、いっぱい話してくれたんだろうなと感じましたほっこり


ますます、green🟢💚楽しみになってきたよー❣️


さて、やることやらねば❗️❗️





















ところで、アルファベット3文字、どこかで何かヒョンジュンに質問したことあったのかな。
初耳なような(・・?)