昨日、ポストは3回覗いたショボーン笑い泣き


今日はゴミ出しついでに1回、
3時くらいにゴミのネットを片付けるときに、
覗いたらあったラブ



まだ見て無い方はスルーして下さいね。

早く見たいですよねショボーン



























































いいですね!
写真も素敵で、たくさん(*ˊૢᵕˋૢ*)
質問もいっぱいありましたラブ



胸元がこんなに開いてる照れ
と思ったり、

高いところから見下ろされるのもなんだかいいです照れラブ


アートとマティックへの目線はいつも優しい☺

春のと見比べたりしてウットリ照れ

このとき、質問はたしか、一人3つ応募でしたね!
たくさん書いてあるとドキドキして嬉しいです(o^∀^o)



久しぶりに書いたレター、
翻訳機で変換してヒョンジュンの名前が違ってた笑い泣き

どんな日本語になってるかは見るんだけど、大事な名前、確認もせずごめんなさい笑い泣き

直せるのかな。アセアセえーん

大丈夫でした☺
直せたショック