MUSIC IN KOREA 3あると思っていいのですね!ラブ

大変だと思うのでPRISM TIMEが終わってからでも、
待ってますラブ



インデアン・ピンク、
衛生劇場で放送されるようなので、録画して見てみようかな。

視聴の期限が切れてから、
みなさんの感想と答え合わせをみていたら、
また見たくなった。

何回も見たという方が多い気がした。
私はナゾは残るけど、見るのが辛かったからあまり追求しなかった。見ていられないということは、私が気にしすぎているのかもと思った。

今なら
ゆっくり、じっくり、無になって見られそうな気がする照れ



bilbiliは日本語にならなさそうなので、全くみていなかった。
箱の中のものを当てるのは言葉がわからなくても楽しめるかなと見てみたウインク

コロコロ変わるヒョンジュンの表情が最高爆笑

でもやっぱり、なんだかキレイな動画だし、言葉が分からないのは寂しい😢

greenまであと1週間!!
カレーじゃなくて、シチューにしようかなグラサン