今年のクリスマスレッスン | 木の実とブリヨンフラワーのクラフト 東京 港区 田町「エスタシオン」

木の実とブリヨンフラワーのクラフト 東京 港区 田町「エスタシオン」

自然の恵みの木の実をきらめくブリヨンで飾ります。素敵な仲間たちと充実したひとときを過ごしませんか?

今年のクリスマスレッスンは、クリスマスツリーの額飾りを作りました。

場所は友人がオーナーとつとめる麻布十番のインド料理店。

日頃から親しくしている友人たちとそのお友達が集まってくださいました。



ツリーのパーツの色合いと額の形はお好きなものを選んで頂きました。

パーツは赤または白、木の実もナチュラルの茶色または白。

額は楕円と長方形。どちらもとても素敵です。


そして完成です!



作品完成後はお楽しみのランチタイム。作り上げた達成感があって、その後ランチなので、満足感はとても大きいようで、私もたいへん楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました!


毎年季節のレッスンを楽しみにしてくださっているので、来年もクリスマスの他にも、春のレッスン、夏のレッスンなど、季節に合わせた作品づくりをしていきたいと思います。



レッスン会場となったインド料理店チェルシーはこちら  →  ♪♪♪


インド人シェフの本場のナンとカレーはどれも絶品です!



↓ブログランキングに参加しています。よろしくお願いいたします♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ

にほんブログ村


ペタしてね