連休3日目 | ちりめんじゃこの部屋

ちりめんじゃこの部屋

訪問 ありがとうございます。このブログは、ちりめんじゃこの日常のことや身のまわりの出来事などなど いろいろなことをお伝えする庶民のブログです。どうぞ よろしく(*^▽^*)OPEN 3.26

今日は、前にスシローをテレビで見て

行こう!ってことで行ってきました。


はまち 普段 食べないけど 美味しかったです✨












私のイチオシは、抹茶のモンブランでした 笑




また食べたいなぁ…


家 帰って食べた たこせん






私の顔より大きいよ 笑


買い物もしてきました。


時間 気にせず ゆっくり寝れるの幸せ🎵


しかし片付けが全く出来なかったよ😭

どうしよ…


キングダム 運命の炎とミニオン フィーバーを

見ました。

見出すと おもしろくてハマります


おやすみ🌙


じゃこ立ち上がる