あと1日 | ちりめんじゃこの部屋

ちりめんじゃこの部屋

訪問 ありがとうございます。このブログは、ちりめんじゃこの日常のことや身のまわりの出来事などなど いろいろなことをお伝えする庶民のブログです。どうぞ よろしく(*^▽^*)OPEN 3.26

気づけば あと1日で2023年が、終わる

信じられない。


今年は、うさぎ年 年女だから特に思い入れがある

終わってほしくないな😭


でも来年は良いみたいだからワクワクもしてます


今年の振り返りもしたいところですが 買い出しに掃除に追われてバタバタ💦


夕方からは、買い出しと次男を迎えに行ってました










念願のチキンポットパイ🥧

美味しすぎるラブ

また食べたい!


なんかバズっているらしくて買ってみた!




クマが本当に悩み


あっ 帰りキツネ🦊に会いました




犬🐕みたいだよね。


さて明日も大忙し💦

あっという間に休み終わりそう


じゃこ{emoji:650_char4.png.立ち上がる}