おうち時間 | ちりめんじゃこの部屋

ちりめんじゃこの部屋

訪問 ありがとうございます。このブログは、ちりめんじゃこの日常のことや身のまわりの出来事などなど いろいろなことをお伝えする庶民のブログです。どうぞ よろしく(*^▽^*)OPEN 3.26

今日から 一足先に 4連休です。


歯医者に行って 久しぶりにはファミマ ご飯





何年ぶり?
たまにはね。載せるほどの物ではないけど 笑


その後は、ひたすら テレビを見てました。


せっかくの休みだけど 外に出るのは怖いから
仕方ないよねえーん




亀と山Pグッズ 届きました!!


出かけた両親が私の好きな物を買ってきてくれた。


いつも 出かけたら 私の好きな物を買ってきてくれるキラキラ




ノドグロとメロン🍈


ゴーヤを天ぷらにしてみました。




明日は、何しようかな?


部屋も片付けしないとだけど
やる気出ない…



じゃこニコニコ