2019年 ありがとうございました | ちりめんじゃこの部屋

ちりめんじゃこの部屋

訪問 ありがとうございます。このブログは、ちりめんじゃこの日常のことや身のまわりの出来事などなど いろいろなことをお伝えする庶民のブログです。どうぞ よろしく(*^▽^*)OPEN 3.26

もう早くも 休みが4日 終わろうとしてます💦
そして 2019年が終わろうとしてます。


全く実感ない。


1年 あっという間。


というくらい充実して忙しくさせてもらいました。


また今年も 仕事に全力投球したなぁ。


来年は、毎年ながら プライベートも充実させたいと…


願望です。


今日は、買い出しに行き 少し片付けして 
鳥の照り焼きを作りました




年末なので ケーキ 食べて




めちゃくちゃ 美味しかったですショートケーキ


年末のご馳走は







お腹いっぱいDASH!


では、皆さん 良いお年を。


2019年 ありがとうございましたm(_ _)m



じゃこニコニコ