息子を義母に預けてみてもらった日のこと。

 

お昼に迎えに行くと玄関に出て待っていた息子はすっごいハイテンション歩く

 

見ると息子のカバンから激しくはみ出す何か。

 

それは巨大な恐竜のフィギュア!

 

そういえば預けるときに義母から

「恐竜のぬいぐるみとかはもってる?」と聞かれ、

「あばあちゃんとおもちゃ屋さんへ行こうか!」と息子に声かけていたけれど

 

まさかこんな大きなフィギュアを買ってくださるとは…びっくりマーク

しかもビニール素材で柔らかくて安心

お義母さん、ありがとうございますぅぅぅ泣くうさぎ

 

 

息子はこの日ずっとこの恐竜を離さなかった。

 

 

昼寝もしなかったゲッソリ

 

いや、正確に言うと、昼寝のときも恐竜を離さず、うとうとして手から落ちそうになるとハッと掴みなおし、眠るまでに1時間くらいかかった…チーン

 

寝たと思って毛布をかけてヨシ。と思った瞬間

 

「きょうりゅう!!!」の声と共に、目がパチっ目

 

ついにそのまま昼寝することはなかった…真顔

 

これほどに息子の心を鷲掴みにした恐竜がこちら

フェバリットの羽毛ティラノサウルス(ビニールモデル)!

息子が選んだらしい。かばんに入らないくらい大きい!!

 

 

余談で以前息子が自分で選んだ恐竜フィギュアがこちら

フェバリットの羽毛ティラノサウルス(ソフトモデル)!

 

毎回羽毛ティラノ選ぶのなぁぜ…

 

この日からもちろん添い寝フレンドの仲間入り音譜

 

夜だけじゃなく、昼寝すら一緒だよ!!