少し前に温泉旅行へ温泉

 



息子連れての温泉は3回目だけど、今までは貸し切り風呂を利用してたので

大浴場はデビュー戦!!

 

見事、場所見知りして大泣き!!!

 

ほんと公衆の場で泣かれると冷や汗が…

皆くつろぎに来ているのに、スミマセン、本当にスミマセン…汗

 

中盤からようやく慣れてなんとかお風呂は終わりました。

 

そして食事のバイキングがまーー大変。

先に子どもの分取ってきて、その後自分の分で常にバタバタするし…

じっとして食べている時間も短くて、わたし全然食べられないやないかーーー!!

ハーゲンダッツで釣って着席させたけど、3回おかわりまでが限界でしたね凝視

なので手を繋いで一緒にウロチョロウロチョロしておりました…絶望

機嫌を損ねて公衆の場でギャン泣きされるのは避けたい。

 

 

総括。

バイキングは食べさせられる種類・量は豊富だけど、まだ息子には無理だ!!

温泉も出来たら貸し切り風呂を利用したい。

一番いいのは露天風呂付き客室よね…

 

あとはめちゃくちゃ気が利いて妻ファーストな旦那様なら違うかも~真顔