今月に入ってから大きなパーティーは何回あるのかな?って数えて見た。

11月9日、11月16日、11月23日、11月24
日、12月6日、12月7日、12月21日、12月24日
8回あるが、今2回終わり、後6回かな?

また、途中別なパーティーもあるようで、毎週日曜日は出てる。

いろいろ教室のパーティーに行くと、その先生と生徒さんの様子が垣間見える。

また、お客様の様子も、

パーティーのモラルが全く無い人がいて、とても気分が悪かった。

立食パーティーではないのに、立って平気で食べたり、ゲストのプロが踊っているのに、嫌らしい掛け声をかけたり、もう顰蹙もの、・・

よその生徒さんに踊りながら、僕が教えてあげると困らせたり、・・

何で?!って、思う!誰から券を買ったのかと皆さんの噂、

やはりモラルの無い方は参加して欲しくないなぁ!