2日間お休みしました。


趣味のダンスで足首を痛めてしまい、少し元気ありません・・・


昨日は足を癒すために温泉に行きましたやはり気持ちよかったです・・・・


今はテーピングで足首を巻いていますが巻き方が違うようで、歩くと痛くなり困っています。


競技会も毎週のようにあり、皆さんの結果を見るのが楽しみになっています。


5月からは出れそうだから後1ヶ月の辛抱です。



魚も日曜日に横浜から入ってきました。高速道路が混雑していたのか、境港に5時ごろに入る予定が、7時過ぎても中々きませんでした。


高速道路¥1,000になったため車は混雑してトラックは遅れるし5時が7時に入り、作業の終わりが7時が9時になる

夜遅く入れば残業代の割り増し賃金を払わないといけないし経済効果は関係が無く余計大変になった。


トラックも割引の対象にしてくれれば運賃も安くなり、経費削減になるのに・・・・