今日からはじめる母に影響されて今日からブログを書こうと思います。 母は今日でブログを初めて10周年でした!👏🏻 特に何も書くことは無いのですが、ゆるりと日常や飼っている鳥のことを綴っていこうと思います。今日からよろしくお願いします😊写真は上からメル、セサミ、まろです🥰