母に影響されて今日からブログを書こうと思います。
母は今日でブログを初めて10周年でした!👏🏻
特に何も書くことは無いのですが、ゆるりと日常や飼っている鳥のことを綴っていこうと思います。今日からよろしくお願いします😊写真は上からメル、セサミ、まろです🥰