先日旦那さまと神戸へ一泊小旅行へ行ってまいりました!!


私用もありましたが・・・・


それはさておきキャハハ

泊まったホテルはとても素敵でした♪


ホテルモント神戸♪


http://www.hotelmonterey.co.jp/kobe/



ヨーロッパ的?中庭LOVE


お部屋の床もタイルでオシャレでしたドキドキ



土曜日泊で少々お高めでしたがムンクの叫び


三宮の駅近くなのでとても便利でした上げ上げ


一泊なので巻きで目


その日の晩御飯は割り箸


私が行きたいとこがありましてアップ


umie♪

http://umie.jp/


ホテル近くの地下鉄を二つ程乗り継ぎまして地下鉄


到着♪



遠くにポートタワ~なんかも見えましてキラキラ


とてもム~ディ~ハート


旦那様がとてもお肉が好きなのでご飯


晩御飯はお肉に決定!!


そこまでは良かったのですが・・・ムムム


田舎もんの二人はこの後・・・・・


お店の料理の値段で驚愕するのですガーン


迷路のような建物を迷いながらステーキ屋さん発見!!!




お腹も空いてた私は汗旦那様より先につかつかと汗2


二名です!!


あれ・・・旦那が来ないなガーン


旦那を呼びに行くと・・・・


店先のメニュウ~を見てる目


えっと・・・・高っ○| ̄|_


でも、お口はステ~キな感じじゅる・・


けど・・・せっかくやしなぼー

と思い入店!!


食べると・・・・


感動カゼ


美味しい上げ上げ美味しすぎるキャハハ



歯がなくても大丈夫な位柔らかかったううっ...


感動の嵐でした心


二人で2万円ほどかかりましたがむっ



ピアノ生演奏なんかもあり♪


旅の思い出となりましたキラキラ


次の日は元町周辺散策をして音譜




私の大好きブランド♪ザラにて買い物をしてくつ



高知へと帰ってきました地下鉄


楽しかったビックリマーク