よさこい祭り♪ラブラブ


旦那様の地元で


納涼民祭で開催される、よさこい祭りの地方車の運転手のお仕事を

仰せつかりアップ

旦那様のお友にわたくしも行って参りましたキラキラ


http://www.city.aki.kochi.jp/life/dtl.php?hdnKey=53


から晴れたり晴れ曇ったり雷雨降ったり雨


変な天候でしたがあせる


踊り子さんたちの熱気はムンムンでしたよぺこ



土居海産のブログ

こちらの地方車でいざ~~出撃ビックリマーク


昼間は老人ホーム等・・・慰問で踊ってきました音譜


土居海産のブログ

り子さん達の笑顔が弾けてますドキドキ


実をいうこのわたくし!


今回は旦那様もお伴?的な感じでしたが上げ上げ


三年程前までは踊り子側でした・・・はいキラキラ


さすがにアラフォ~ともなりますと・・・・体とかお顔の艶が失われますので・・・あせる


若い子に叶わない!という事で、よさこいの踊り子は卒業ですううっ...


踊り子さんの中に可愛いドキドキ


自分の子供?と言ってもおかしくない位若い子達が踊ってるんですキラキラ


土居海産のブログ

キャ~眩しいキャハハ


で・・・時は流れ最終審査会場へ・・・蝶々


待機中の地方車さん達


土居海産のブログ

踊り子さん達はドキドキ汗


結果は・・・二位でしたガクリ


残念涙


やったけど・・みんな踊りきった顔してました♪


やはり・・・踊り子側いいなぁ・・きゃー


そして・・・会場を後にしました電車


8時からは・・・


花火~~ハートハート


土居海産のブログ

綺麗~ラブラブ



でも・・・その後のお疲れ会で・・・



土居海産のブログ

またまた満足ニコニコゲプっ


踊り子さんスタッフさんお疲れ様でした(*^ー^)ノ