最近ブログから遠のいてました(→o←)ゞ


特に理由はないです・・・怒!!


久しぶりなので・・・はて・・・何を書こうかと・・・キャハハ


でも外せない・・・・可愛いマリちゃん~~ラブラブ


まず・・・マリちゃん画像連発で!!


土居海産のブログ

撫でて~~私を撫でて~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


とぉ~!!


土居海産のブログ

マリちゃん豪快!!にセクスィ~ショットLOVE


美味しいおやつを見せるとドキドキ


土居海産のブログ

何これ?


ぱくりぺこ


土居海産のブログ

美味しかった?まりちゃん♪


で・・まりちゃんに会いに行ったこの日は♪


旦那様が晩御飯をおごってくれるとの嬉しい♪お言葉好


こちらに行ってまいりました♪


自宅から西へ車を10分ほど・・・車


こちら!


土居海産のブログ

萩の茶屋♪



土日は混雑必死!!の人気のお店♪


待つのが嫌ので、私達日夫婦は六時前に到着上げ上げ


美味しい焼き肉をがっつり!!


土居海産のブログ
ジュウ~~ぺこ


ここに来たら必ず注文するのがこちら♪


土居海産のブログ
イカ♪プリプリじゅる・・


旦那様ごち!になりましたラブ


次回にこうご期待!!