アップ私達夫婦は一泊ラブラブのプチ旅行に行って来たよアップ車


行先は・・・・


愛媛県!!


の?


道後温泉へ~!!


ETC土日半額!!はお財布に大変優しいですニコニコはい♪


昼間はデパ~トでほぼ?のお買いものをして(*^▽^*)♪


夜は・・・こちら音譜道後温泉本館


土居海産のブログ

建物がきらきら昔ながらで風情がありますね♪


でも・・・


景色より食?に勝るものはない!私達夫婦はキャッ☆あせる


まずこちらへ~


土居海産のブログ
道後麦酒館へ~ハート


店内はとってもいい感じでした♪


麦酒館と名売ってるだけあって地ビールなんかも豊富でした♪


でも・・・


私達夫婦は食い気に走ったのでキャッ☆あせる


まず・・・


土居海産のブログ
サーモンのカルパッチョ恋の矢


臭みがなく大変美味しかったよ♪


で・・・・


土居海産のブログ

唐揚げ~~♪


メニュウ~の名前が確か・・・キザンキとか書いてたな・・・


唐揚げ!とは明記されてなかったよ(^o^;)


で・・・やっとこさメインにこ


土居海産のブログ
旦那様はトンカツ定食ビックリマーク


私は・・・愛媛はが有名なので!!


鯛飯定食ニコニコ


土居海産のブログ

とても美味しかった~キスマーク


満足~


で・・・・


宿泊のホテルへ・・・・



後編へと続く・・・