休漁~~~肉球



波が高いし!雨降りなので・・久々のゆったり気分です(^^)


前回ブログにも書いてましたがビックリマーク



高知のみが大漁で目



先週から今週頭にかけては作業に追われ・・・・ブログアップどころでは( ̄▽+ ̄*)



パソコンを横目にみながら・・・(ノ◇≦。)



でもって普段私はジムにてシェイプアップしてるんだけど!!



今回あまりの忙しさに・・ジムには行けないけど・・



2K痩せました(´・ω・`)



なんかスタイル良くなったというより・・


ヤツレタ感が・・・ドクロ



お肌も荒れてるよ・・ダウン



今日休漁した分!明日か漁が沢山あがりそう~~



頑張るしかないね~~!!!



また体重減るかな・・・・ダウン



嬉しいやら・・複雑・・叫び