最近のちりめんじゃこ漁とテレビ取材 | 北垣水産のブログ

北垣水産のブログ

ちりめんじゃこ、いりこ販売の北垣水産の最新情報をお届けします。

ブログの更新遅くなりました。
本当は、昨日更新したかったのですが・・・・バタバタで更新できませんでした。

昨日は、朝9時50から熊本のテレビ番組「かたらんね」に北垣水産の天草ちりめん、釜揚げちりめんが紹介されました
ネットショップを運営し始めて「見せる」事の大事さを考えるようになり、「かたらんね」を見ながら同じちりめんじゃこなのにとても美味しいそうに写っていました
もちろんちりめんじゃこは、美味しいのですがHPに載せている写真と「かたらんね」で紹介されたちりめんじゃこの違いが悲しく、勉強させられました。

放送終了後、北垣水産にたくさんの注文の電話が殺到し、嬉しい悲鳴でしたが・・・
昨日もここ最近もウキツノガイの大量発生により釜揚げちりめんを販売出来ないため、ご注文いただいてもお断りもしくは
お待たせする事しか出来ずお客様には、大変申し訳ありません。

今日のちりめんじゃこもトゲトゲ(ウキツノガイ)だらけでとても釜揚げでは、販売出来る状態ではありませんでした。
良い釜揚げちりめんが出来ましたら、ブログ、Twitterなどでお知らせいたしますのでちょこちょこ見て頂ければと思います。

また、最近操作ミスによりいくつかの商品がご注文出来ないようになっていました。
現在修復いたしました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

HPは、こちらからhttp://www.chirimen.jp/