婚約破棄のダメージから復活後、もて余した暇を使って、ビューティー関連にもあれこれ投資してました。

フェイシャル、マッサージ、整体、カッサ、岩盤浴、フォトフラッシュ、パーソナルカラー診断、スチーマー、イオン導入、導出機の購入などなど。あと別枠で、占いとかもグラサン心のマッサージ(笑)

もともとズボラで手抜き(メイクしないで外出たり…真顔)なので、これでも頑張ってるほう(笑)

んー、フォトは高いし、イオン導入はビタC溶かしたりがめんどくさくて、ほとんど使ってないけど(笑)他はちょいちょいやってます。

パーソナルカラー診断は一度きりだけど、趣味でやってるマダムっぽい人に格安でみてもらえました。ま、布当てて合うか見るだけだからね。私は、雰囲気サマーのスプリングというちょっと不思議な判定で、パステル&透明感ある系も合ってるみたい。そして黒&くすんだ色がダメ。

その後、洋服のバーゲンや化粧品とかで似合うカラーがパッと見でわかるようになるので、世の女子におかれましては一度受けてみることオススメしたいラブ

今ハマってるのは、歯みがきグラサン
歯医者の歯石取りしてから、ホワイトニング歯磨きをあれこれ使いわけるのが楽しくて。でも、オフィスホワイトニングは痛そうだからな…。あー歯列矯正したーい。