お家ごはん | チリージョへの道

チリージョへの道

地理女(チリージョ)を目指し、日本を・世界を旅します。。。



遠出した日の夜ご飯。

デパ地下の惣菜に甘えました。



ジンジャーブレッドマン椎茸のフライ

デパ地下のお惣菜です。

エビも入っていて、

おいしかったーラブ




ジンジャーブレッドマン肉焼売(551蓬莱)

大切に冷凍していた焼売。

今度お取り寄せしようかな。



ジンジャーブレッドマンポテトサラダ

前日に作り置き



ジンジャーブレッドマン納豆とキムチ

腸活再開しました。



ジンジャーブレッドマン味噌汁

ワカメいれすぎ笑



ジンジャーブレッドマンごはん

かまどさんで炊いてます。

いまさらながらかまどさんの紹介です。



お友達がお誕生日プレゼントで

くれましたキラキラ