Govinda's@船堀 | チリージョへの道

チリージョへの道

地理女(チリージョ)を目指し、日本を・世界を旅します。。。

2年前くらいから、
食べるとなぜか調子が悪くなっていた
インド料理。


なので好きなんですが、
食べるのを控えていました。


でも大学の友達と会って、
おいしいインド料理の話を聞いていたら、
無性にまた食べたくなってきたので、
久しぶりに解禁しました


船堀駅近くで、口コミも良かった
ゴヴィンダスに行ってきました。


平日の20時過ぎでしたが、お客さんはお姉さんが1人。
よっぽどインド料理好きなんだなと思いましたが、
お姉さんから見ると私もそう見えるのかも。


{63914D38-A7A9-45BA-9957-BBFD771CEDA8}

ディナーセット
本日のカレー二種、ナン、ライス、サラダ、ポテト、1ドリンクがついて950円。


ボリューム満点過ぎて、
全て食べきれなかったのが心残り


カレーの種類は好きなものを選びたかったとも思いましたが、
普段自分では選ばないカレーが食べれるので、
こういうのもたまにはいいかもしれません。


ただ左2つめの小皿に入ってるカレーは、
スープカレーなみにシャビシャビなので、
ナンには不向き。
辛いのもあって、ライスがすすみました。


食べ終わってからも、次の日も、
体調が悪くなることはなかったので、
もういつでもインド料理食べれそうな予感です