Japanese ice OUKA@恵比寿 | チリージョへの道

チリージョへの道

地理女(チリージョ)を目指し、日本を・世界を旅します。。。

お気に入りのアイス屋さん。

寒かったので、
最近はあまり行ってなかったんですが、
昨日はレッスン後にどうしてもアイスが食べたくなりましてカナヘイうさぎ

和風アイスのOUCAに行ってきましたカナヘイきらきら

ちょうど私がお店に着いた時は、
一瞬だけお客さんがひいたタイミングだったので、
店内のイスを確保することができました。

いつもお願いするアイスは小さなサイズです。

{8F00A616-6E8C-444D-960E-72D1AEE182BB}

偶然色合いが春っぽくなりましたカナヘイ花
きなこ黒蜜、かりんとう、ホワイトチョコベリー。

おいしくいただきましたカナヘイピスケ