ちりがみ細工で、ハチミツを作る♪(2/4) | ちり紙細工ブログ♪

ちりがみ細工で、ハチミツを作る♪(2/4)

みなさま、おはようございまーすっ♪

\(^▽^)

 

さーて、今日も引き続き、

【ちりがみ細工でハチミツを作る♪】

で、(2/4)ですよー♪

 

ガボオォォ!!!!  

 

本体外装に貼る、ハチミツ(垂れてるやつ)を、

黄色ティッシュで、作ります♪

 

こんな感じですね♪

  

図で描くと、こうで、

垂れパターンを描いて切り、

片っぽをひっくり返して、繋いで、

上下両方を使います♪

 

前に一度、火鉢の時にやったやつですね♪

色々、この手のに使えます♪

^^

   

見て下さって、ありがとうございました♪

ちりがみ細工の、ハチミツでした♪

 

と、言うところで、次回へ~♪

(^▽^)ノ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

              
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ