ちりがみ細工で、ハチミツを作る♪(1/4) | ちり紙細工ブログ♪

ちりがみ細工で、ハチミツを作る♪(1/4)

みなさま、おはようございまーすっ♪

\(^▽^)

 

さーて、今日からは、

【ちりがみ細工でハチミツを作る♪】

で、(1/4)ですよー♪

 

ゴゴゴゴゴ!!!!  

  

ミツバチと組み合わせられる、

何か簡単そうな物~?

と言う事で、ちょっと考えてハチミツ。

ま、厳密には、

ハチミツのツボのほうですが♪

 

今回は、発泡スチロールを砕いたチップを、

内殻に使いました。

アレコレ試したけど、これはかなり軽く、

重量的には優秀だったので♪

 

発泡スチロールを、砕いたチップをまとめ、

軽く止めて、さらにティッシュで包んで止めます♪

 

簡単ですね~♪

^^ 

 

 

見て下さって、ありがとうございました♪

 

ちりがみ細工の、ハチミツでした♪

 

と、言うところで、次回へ~♪

(^▽^)ノ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

                    
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ