みんなで、薄皮てりやきハンバーグパンを食べる♪\(^▽^) | ちり紙細工ブログ♪

みんなで、薄皮てりやきハンバーグパンを食べる♪\(^▽^)

まるっこ

「おはおはおっはー♪」

 

四葉のクローバーさん

「おはようございまーす♪」

 

トリケラトプスさん

「おおうううう!?

 これはははは…」

 

まるっこ

「ウワッハハ♪ とりぷるー

 ウワッハハ♪ とりぷるー

 まことーっ! ふぁーい

 その通りーっ! たー♪ 

 

サイさん

「薄皮てりやきハンバーグパン♪」

 

オカピさん

「グルメ♪」


開けてみますとー…\(^▽^)

 

人々

「おおーう!?」


 

トリケラトプスさん

「おいしそうです♪

 

 一見、普通のミニパンですが…」

   
さらに開けるとー…\(^▽^)

 

人々

「おおおおーう!?」

  

トリケラトプスさん

「てりやきハンバーグだー♪

 

がにーちゃん

「こんな、ちんまくて、

 外から、見えんくせに、

 てりやきとか…」

 

トリケラトプスさん

「まあまあ。

 ご本人が、てりやきハンバーグと、

 言ってるんですから♪」

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

       
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ  人気ブログランキングへ