「今週の青梅。最終回(1/3)」 どーでも・よかトロン | ちり紙細工ブログ♪

「今週の青梅。最終回(1/3)」 どーでも・よかトロン

セイスモサウルス

「おはようございまーす♪

 青にトゲトゲの、セイスモサウルスです。」

 

アパトサウルス

「グレーの背中の、アパトサウルスです。

 どーでもいーよなお話を、

るこっ♪ とする、

 ≪どーでも・よかトロン≫です♪」

ちりがみ細工ブログ・A
 

アパトサウルス

「さっ、今週の青梅、

 最終回、3連発です

 

セイスモサウルス

「事務処理での、青梅紀行ですね♪

ちりがみ細工ブログ・A 

   

この時は、雲一つない晴れ晴れでした。
こう言うのも、ご縁と言うか、
天の采配ですかねえ~♪^^
  
雪、残ってます♪
   
    
     
      
  
いつも通る、小川です♪
実はこれでも、一級河川なんですよ♪
 
 
 
 
 
   
もうこの橋を、渡る事も無いですねえ。
   
定番撮影スポットの、公園です♪
    
   
   
左右揺れ写真は、ここで撮っていました♪
ツイスト・ボードと言う、器具らしいです。
お世話になりましたねえ♪
    
続きます♪

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

               
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ
         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   人気ブログランキングへ