みんなで、たっぷりホイップあんぱんを食べる♪\(^▽^) | ちり紙細工ブログ♪

みんなで、たっぷりホイップあんぱんを食べる♪\(^▽^)

まるっこ

「おはおはおは♪」

 

キーウィさん

「おはようございます♪」

 

トリケラトプスさん

「おおっう おおっう!?

 これっこれーは…」

 

まるっこ

「ウワッハハ♪ ぎーりーぎりー

 ウワッハハ♪ までー♪

 まことーっ! ふんばあってー♪

 その通りーっ! ぽんぽん がいあー♪ 

   

ネズミさん

「たっぷりホイップあんぱん」

 

ミニドラゴンさん

「かわいい絵ですね♪」


開けてみますとー…\(^▽^)

 

人々

「おおーう!?」


 

トリケラトプスさん

「お、おいしそうです♪

 

 外観は普通の、あんぱんですね♪」


さらに、開けてみますとー…\(^▽^)

 

人々

「おおおおーう!?」

 

がにーちゃん

「いや、こんなかわいらしい顔は、

 実物には、ついて無いから!

 

 騙されちゃダメよ!」

 

トリケラトプスさん

「そんな大人げない…☆」

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

       
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ  人気ブログランキングへ