『141回~童謡:セミ♪』 AutoPage思い出館 | ちり紙細工ブログ♪

『141回~童謡:セミ♪』 AutoPage思い出館

みなさま、おはようございまーす♪

 

「AutoPage思い出館」

AutoPageでやってた、旧ちりがみ細工ブログについてです♪

 

『141回~童謡:せみ♪』

  

実は、ぴーさんの趣味の一つの、作詞作曲があります♪

この時は、『童謡:せみ』を、作りました♪

 

「そう言えば、せみの歌って無いかなあ?」

と、思いまして…
   
セミさん
 「みなさん!
 今日は素敵な、お知らせがあります♪
 なんと! セミの歌が、出来たのです♪」

    

みんみん みんみん
(右♪ 右♪)

 

セミが鳴くー
(左♪ 左♪)

 

セミが鳴くー
(右♪ 右♪)

  

つまめば じじじと
(くるっと回って♪)

 

いやがるよー♪
(手を伸ばす♪)

  

いやー、

歌をお聞かせ出来なのが残念です♪

 

見て下さって、ありがとうございました♪

 

ちりがみ細工の童謡『せみ』

でした♪^^

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

                    
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ