みんなで、ふぞろいどら焼きを食べる♪\(^▽^) | ちり紙細工ブログ♪

みんなで、ふぞろいどら焼きを食べる♪\(^▽^)

まるっこ

「おはおは・おっはー♪」

 

イルカ座さん

「おはようございまーすっ♪」

 

トリケラトプスさん

「おおーうおおーう!?

 これはこれはー…」

 

まるっこ

「ウワッハハ♪ ひーびーけー♪

 ウワッハハ♪ ばくおんー♪

 まことーっ! くもはつる♪

 その通りーっ! まーでー♪ 

  

うしさん

「ふぞろいどら焼き♪」

 

サイさん

「7個♪」


開けてみますとー…\(^▽^)

 

人々

「おおーう!?」


 

トリケラトプスさん

「おいしそうです♪

 甘い香りに、七連装で、

 食べ応え、ありそうです♪」

 

がにーちゃん

「やっぱりさ、

 いつ見ても、不揃いのどら焼きが、

 並んでいるのを、見ると…」

 

トリケラトプスさん

「なんですか?」

  

がにーちゃん

「豪雷巨列獣 ガンダーラを、

 連想するわよねえ…。」

 

トリケラトプスさん

「いえ、

 不揃いの、どら焼きを見て、

 豪雷巨列獣ガンダーラを、連想するのは、

 日本中で、あなただけだと思います☆

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

       
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ  人気ブログランキングへ