「今週の青梅♪」 どーでも・よかトロン | ちり紙細工ブログ♪

「今週の青梅♪」 どーでも・よかトロン

セイスモサウルス

「おはようございまーす♪

 青にトゲトゲの、セイスモサウルスです。」

 

アパトサウルス

「グレーの背中の、アパトサウルスです。

 どーでもいーよなお話を、

いっ♪ とする、

 ≪どーでも・よかトロン≫です♪」

ちりがみ細工ブログ・A
 

アパトサウルス

「さっ、今週も、なんとなく、

 今週の青梅です

 

セイスモサウルス

「ちりがみ輸送の、面会ですね♪

ちりがみ細工ブログ・A 

   

今週は、小雨の合間の、
曇天って感じでしたね~。
 
雨らしい雨は、避けられましたが~♪^^
  
     
    
    
    
    
    
     
    
    
   
蜂の人です♪
 
お仕事熱心です。夢中です♪
    
    
   
   
鳥の人です♪
   
小作によくいた、尻振り小鳥の同型ですね♪
  
移動速度が速い上に、基本・尻を向けられるので、
中々、写真を撮りづらいです☆
 
こっちの身にも、なって欲しいです☆
( ´・ω・`)
  
   
    
   
この日、同行のちり紙の人は、
アマガエル&水滴でした♪
    
    
    
一見わかりにくいですが、
虫の人です♪
  
サイド・ビューです♪
これだと虫と、わかりやすいですね♪
   
なんか、ちょっとずつ違う、
お友達みたいなのが、いっぱいいました。
 
たまたま雨宿りで、一緒になった感じですかね?
『仕置人』の、「夜がキバむく一つ宿」みたいですね。
    
    
    
    
    
   
最後、今週の小作のツバメの人です♪
新・ご家族、順調に育ってるっぽいです♪
^^
  
    
    
    

セイスモサウルス

「と言うわけで、

 青梅の風景でした♪」
  

アパトサウルス

「ごっちゃんです

ちりがみ細工ブログ・A

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

               
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ
         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   人気ブログランキングへ