みんなで、くちどけのよいチョコクリームパンを食べる♪\(^▽^) | ちり紙細工ブログ♪

みんなで、くちどけのよいチョコクリームパンを食べる♪\(^▽^)

まるっこ

「おはおは・おっはー♪」

 

セキセイインコさん

「おはようごっざいまーす♪」

 

トリケラトプスさん

「おおおうおおうおう!?

 これれれれれは…!?」

 

まるっこ

「ウワッハハ♪ まふーうらー♪

 ウワッハハ♪ ウイッ♪

 まことーっ! なびーかせー♪

 その通りーっ! ウイッ♪ 

 

うさぎくん

「くちどけのよいチョコクリームパン」

 

ももんがさん

「10パー引き」

 
開けてみますとー…\(^▽^)

 

人々

「おおーう!?」


 

トリケラトプスさん

「おいしそうですね♪

 

 外見は同じだけど、

 くちどけ良いんでしょうね♪」

 
さらに、割るととー…\(^▽^)

 

人々

「おおおーう!?」

 

がにーちゃん

「くちどけの、よくない

 チョコクリームパンってのは、

 無いのかしらね?

 

 あたしは、くちどけのよくない、

 チョコクリームパンの方が…」

 

トリケラトプスさん

「どんだけヘソが、

 曲がってるんですか!?」

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

       
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ  人気ブログランキングへ