2023/04/29復旧しましたが… | ちり紙細工ブログ♪

2023/04/29復旧しましたが…

PCとかの知識がそれほど無いので、どうして良いかわからず、とりあえずシステムの復元をやってみました。

  

結果、再ログインでアメブロ・ホームには、入れるようになったんですが、(当然)全サイト・SNSがログアウト状態になったので、全部パス確認しながら入り直さねばならず、お気に入りも全部消え、さらにはサンダーバード等メール関係や、スキャナーの画像取り込みなどのデスクトップ上のアプリが、みんな消えてしまいましたあ☆

  

未だに復旧作業に追われて、それでも全部復旧は出来ませんが、このブログは下書きもしてるし、更新は出来ると思います。

  

いや~、お騒がせしました。

しかし、まあ、ネットに何かあると、実際困りますねえ^^;;