みんなで、トルテケーキを食べる♪\(^▽^) | ちり紙細工ブログ♪

みんなで、トルテケーキを食べる♪\(^▽^)

まるっこ

「おはおは おはおは♪」

 

ルリビタキさん

「おはようございまーす♪」

 

トリケラトプスさん

「おおっ おーう!?

 これは、また…」

 

まるっこ

「ウワッハハ♪ しゅしゅっ しゅー♪

 ウワッハハ♪ ばん ばばん♪

 まことーっ! しゅしゅっ しゅー♪

 その通りーっ! ばん ばばん♪

 

ルリビタキさん

「トルテケーキ」

 

イルカ座さん

「チョコだそうです♪」


開けてみますとー…\(^▽^)

 

人々

「おおーう!?」


 

トリケラトプスさん

「チョコの香りです♪

 

 なるほど、ケーキっぽくて、

 おいしそうですが、トルテと言うのは、

 何の意味でしょうねえ?」

 

がにーちゃん

「多分、作ってる人が、

 「トルテェェェ…」

 「トオルテエェェ…」

 って、

 うなりながら、作っている…」

 

トリケラトプスさん

「他の、何者の追随も、許さないほど、

 説得力の無い説に、思えるんですが…」

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;:*☆*:;;;:*☆

       
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ