ちり紙細工の、タンポポをリニューアル♪(3/5) | ちり紙細工ブログ♪

ちり紙細工の、タンポポをリニューアル♪(3/5)

みなさま、おはようございまーすっ♪

\(^▽^)

 

さてさて、今日も引き続き

【ちり紙細工のタンポポ、リニューアル♪】

で、(3/5)ですよー♪

 

べんべん♪ べんべん♪

 

磁石パーツを、本体につけています♪

 

1個つけてみて、良さげなら、

同じように、全部につけていきますよー♪

 

ほいほい ほい♪

 

次、葉っぱです♪

一年経って、くたくたジャガーになってたので、

セロテープで、両面テープ化・セロテープ筒を作り、

一度裏に貼って、背骨代わりにします♪

 

ぺたぺた♪

 

元気になったら、貼っていきますよー♪

 

細切りセロテープで、上下から貼って、

安定させていきます♪
 

と、言うところで、次回へ~♪\(^▽^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

  
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ