ちり紙細工で、タンポポっぽい物を作る♪(5/11) | ちり紙細工ブログ♪

ちり紙細工で、タンポポっぽい物を作る♪(5/11)

みなさま、おはようございまーすっ♪

\(^▽^)

 

さて、今日も引き続き

【ちり紙細工でタンポポっぽい物を作る♪】

で、(5/11)ですよー♪

 

どんどこ どんどこ♪ つっぺ つぺー♪

 どんどこ どんどこ♪ つっぺ つぺー♪

 

さて、ここで、

セロテープが切れたので、装填します♪

 

ほほーっ♪

\(^▽^)/

 

次に、本体…と言うか、

茎の部分を、作りますよ♪

 

芯に、アルミワイヤーを使い、

マゴネトロン・磁石を、用意します♪

 

アルミワイヤーは、やわいやつですね。

 

で、単調な作業の時は、

ノリノリのBGMを、かけるが吉です♪

 

この時、ぴーさんは、

鉄人を、かけまくりました♪

ばんぎゃおーっ♪

 

今回は割りと、どうでも良いお話でしたね☆

 

と、言うところで、次回へ~♪\(^▽^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

                    
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ