『 明日に架ける橋』 今月の歌♪ 12月 \(^▽^) | ちり紙細工ブログ♪

『 明日に架ける橋』 今月の歌♪ 12月 \(^▽^)

みなさま、おはようでーっす

♪\(^▽^)/♪
          
本日は、12月の、

『今月の歌♪』でございます♪

           

私がなんとなーく、なんとなーく、

好きな歌を、アップするコーナーですよ♪

ですから選考基準は、まったくもって、

単なる個人の趣味です(笑)

     

今回はですね、

「サイモン&ガーファンクル」で、

   
リンク→ 『明日に架ける橋』

     

サイモン&ガーファンクルは、

定期的に聴く洋楽、その1って感じの歌ですよね。

     

中学生の頃、だったかなー☆

一時期は、やっぱりハマって、

聞きまくって、いましたねー☆

    

歌詞見ながら、和訳とかもしてましたけど、

今みたいに、ネットで、

和訳サイトとか、ない時代でしたから、

割りとすぐ、挫折してました(笑)

   

「多分、なんだか、

 大変だけど、がんばれよ!

 的な、歌詞なんだろうな…」

みたいな、

おおざっぱな、解釈で。^^;;

(まあ、大体、おおざっぱには、

 あってはいる事、多いんですが…)

  

ちなみに、12月って事で、

少~~~し、迷いました☆(笑)

 

やっぱ、年末と言うと、卓郎さんとか、

フォークの類も、選びたい気はするし、

シメって事で、ギャラクシーエンジェルとかに、

したい気もするし…☆

 

ただまあ、ここのところ、

洋楽分が、足りないかな?みたいなところで、

サイモン&ガーファンクルと(笑)

     

さて、今年一年、

皆様にとっては、

どんな年、だったでしょうか?

 

今年も、あと少しですねー。^^

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

              
ドキドキ 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

               
にほんブログ村 ハンドメイドブロ

グ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ