キッチンペーパーで、そうめんを作る♪(3/8) \(^▽^ | ちり紙細工ブログ♪

キッチンペーパーで、そうめんを作る♪(3/8) \(^▽^

みなさま、おはようございまーすっ♪

\(^▽^)

   

さてさて、今日も引き続き

【キッチンペーパーで、そうめんを作る♪】

で、(3/8)ですよー♪

   

どんつく・ばばつく♪

 どんつく・じじつく♪

  

キッチン・ペーパーを、細切りにして、

そうめんの麺が、出来ました♪

   

これはこれで、完成ですが、

味気ないので、もう少しなんかします。

    

氷を入れると、涼しげで良さげですね。

   

小さなキューブ氷は、セロテープ立方体で、

既存の氷がありますが、

せっかくなので、作り卸してみようと思います。

   

携帯用の、肌荒れクリームの、

ちんまい入れもんを、用意しました

    

これを型取り、する事にします。

   

まず、いつも通り上の方を、

セロテープの、接着面外側で覆います♪

  

ほいっ♪

    

次に、もう一度、

今度は普通に、セロテープを貼ると、

形がセロテープで、写し取れます♪

     

外すと、こんな感じです♪

これを二個、組み合わせると、

丸い氷の、カタマリになります♪

      

と、言うところで、次回へ~♪\(^▽^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

                    
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブロ

グ ペーパークラフトへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ