「どーでもよかトロン♪」 01 | ちり紙細工ブログ♪

「どーでもよかトロン♪」 01

セイスモサウルス

みなさま、

 おはようございまーす♪

             

 青にトゲトゲの、セイスモサウルスです。」

      

アパトサウルス

「グレーの背中の、アパトサウルスです。

         

 今年から、始めました、

 ≪どーでも・よかトロン≫です。

    

 これは、割と、どうでもいいような、

 お話をするコーナーに、しようかと…♪」
ちりがみ細工ブログ・A

         

セイスモサウルス

「最初は、

 ちりがみレストランを、終了して、

 こっち始めようかとも、思ったんですが…

      

 元ネタの、怪談レストランのアニメも、

 終わって久しいですし。」

          

アパトサウルス

「あっちは、あっちで、

 だらしなく、残そこうかと…☆」
ちりがみ細工ブログ・A

                     

セイスモサウルス

「ちなみに、もう2つ…、

               

 「そんな事、

  いまさら言われても、しょうがないよ!」

           

 と言うお話を、取り上げる、

 ≪いま・サラマンドラ≫と言うコーナーと、、」

                

アパトサウルス

 「そんな事、

  いまさら言われても、関係ないし…☆」

            

 というお話を、取り上げる、

 ≪関係・ナイチンゲール≫と言うコーナーも、

 始めようかと、考えたんですが…

ちりがみ細工ブログ・A

         

セイスモサウルス

「あからさまに、ネタかぶりそうなんで、

 ≪どーでもよかトロン≫に、統一しました☆」

               

アパトサウルス

「まあ、いまサラマンドラで、

 関係ナイチンゲールな、お話でしたが…☆」
         

セイスモサウルス

「本当に、

 どうでも良いような、お話でしたねえ。」

                  

アパトサウルス

「なんと言うか、その…、

 新年早々、申し訳ないです☆

ちりがみ細工ブログ・A
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

               
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ
         
にほんブログ村 ハンドメイドブロ

グ ペーパークラフトへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ