はいはいーーい^^

皆さんこんにちわん♪♪今日は先日作ったσ(゚Д゚*) の【夢のコラージュ】を惜しげもなく公開しまーーす!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


携帯からのシャメなので一枚を3つに分けて撮りました(笑)

右側から披露しますね^^


↓ボードの一番右側の写真♪
夢の地図1

・【シャンカリ関係(笑)】…いろんな事があって、シャンカリのシンクロが最近凄いんです(笑)

金沢スピコンでネット友の名古屋のRさんにセッションを受けたら、ナント!σ(゚Д゚*) の守護してくれている方のビジョンが現れました…。頭が象のインドのガネーシャ神だったのでした(笑)(o_ _)ノ彡☆ポムポム


なんとσ(゚Д゚*) のセッションをしてくれた方のRさんのガイドもガネーシャだったので、シンクロ!!そんでもって、σ(゚Д゚*) がセッション中に見たガネーシャ神からギフトとメッセージを貰いました。メッセージは「ゆだねる 受け取る 輝く」の3つのキーワード。ギフトに、宝箱があって、開くとキラキラとシャンカリのような素敵なデザインの輝く美しい宝石でしたw

その宝石は、色・形・大きさが万華鏡のように変化して、とても綺麗でした(人^▽^)


・【ダーリンとのラブラブな生活関係(*ノノ)】…団らん出来るイメージ写真と、美しい部屋のビジョン、将来の赤ちゃん等をイメージングしました!


↓ボードの真ん中の写真♪
夢の地図2

・【幸せなお金持ちのビジョン(笑)】…住みよ~い心地の良い家に住むビジョン、ライフワーク(天職)を見つけ心も豊かになって余裕でお金持ちになるコラージュ(お金・宝石など)

・【健康的で美しい体を手に入れる(笑)】…やっぱり健康第一!!!健康的で美しい肉体がσ(゚Д゚*) の目標!!

・【新婚旅行のビジョン】…夢の王国!東京ディズニーリゾートをエンジョイ♪、ドリカムワンダーランドで夢が叶う♪、大好きな百合子さんに会え彼もスピリチュアルを理解してくれるイメージング♪

・【啓子先生に会えるビジョン】…大好きな越智啓子先生に会って、講演会やセミナーやワークを受講できるイメージング♪

・【新生活のビジョン】…家事か無理なくこなせて「素敵な奥様」になれるイメージング♪、新しい環境の彼の家族や親戚・お友達と上手く付き合えるイメージング♪


↓ボードの左側の写真♪
夢の地図3
・【結婚式のビジョン(笑)】…憧れの会場で特別割引で理想の結婚式を挙げれるイメージング♪ドリカムからの素敵なお祝いがある♪彼からロマンティックな演出で再求婚されるイメージング♪

・【病気が治るビジョン(笑)】…やっぱり素肌美人♪ウイッグなしの楽~な生活♪ミュシャの女神の様な豊かで美しい髪が生えて、お洒落や美しさに磨きをかけれる♪大好きな天使やイルカ達がサポートしてくれて夢が叶うイメージング♪


我ながら良い出来です(・`ω´・)ゞキリリ!②④ 何度見ても気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! コラージュは前にも作っていたので今回もワクワクした気持ちで作成できました★☆★☆


そして不思議な事に、これを作ってすぐに私の周囲に【幸せ予兆!?】って事が起こりました(笑)

友達から「今度、理想の家を立てるのぉ~」って話を聞いたり、来月に結婚するっていう子が分かったり、「実は先日、目出度く求婚されちゃったのぉ~♪♪」って話を聞いたり、赤ちゃんを産んで育てる環境がバッチリ整った素敵な話を耳にしたり、私の知ってる施設や大好きな会場が新たな建物を建設する話がある事を聞いたり、建設業の彼と今年結婚して新生活に入る友人が、理想的な素敵な新居を見つける事が出来て来月に引越しをするのが決まったわ~♪っていう幸せなメールが来たり、耐震強度の強い家具選びをしたり、今は部屋の大きさに応じた理想の家具を彼と一緒に楽しく手作りで作ろうかと話が出てるの~♪って聞いたり、何故かTVで素敵なお部屋やモデルハウス系のCMを見る事があったり、ついさっきは結婚情報雑誌が無料で送られてきたり…

Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(;_□_) 素敵な情報が集まってキタ━━(・∀・)━━!


す・すごーーーーーーい!!!!夢のコラージュ効果万歳♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


皆の幸せなお話♪♪それはもう、手をたたいて自分の事のように嬉しくて、教えてくれた方、みーーーんなに心を込めて祝福のエール&メッセージを送りましましたよw

嬉楽(ウレタノ)ビーム(`・ω・)メ===========幸せ・Happy*;'*';☆


それで、それで??どんな建物になる予定なんですか?どんな感じにする予定なの~?貴方はどんな結婚式にするの?相手はどんな彼なの~?どんなプロポーズされたの~w へ~、そうなんだ♪今は○○な感じなのね~☆★すごーーい!!パチパチパチパチパチ♪♪♪


本当にどれも幸せ感たっぷりの素敵な話にウットリ(人^▽^)

みーーんなの幸せな話を聞くだけで、本当に私も心から嬉しくて仕方がありません♪♪皆、幸せになーーーれw


☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)βキラキラ♪☆.。.:*・゚☆