どーーーも!アンガールズでぇ~す(笑)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


なんなんだこのノリは?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ お待たせしました!?

天使ちりえる、アメーバブログ、ソロで復活です(・`ω´・)ゞキリリ!②④



まずは自己紹介を(笑)


名前:ちりえる天使

年齢:地上年齢では二十代後半

性別:今世は女の子口紅

出身:現在は地球地球のJAPAN日本

特徴:動物ならリス・猫・こじか系だと言われるます(笑)

    ドリカム・天使・妖精・虹・キラキラする物のが大好き★☆

    魂がスピリチュアルを求めています(o_ _)ノ彡☆ポムポム


最近の動向:

  今年の秋に遠距離恋愛ラブラブの末、

  愛するダーリンと結婚を控えている恋する乙女(*ノノ)キャ♪


現在、山あり谷ありで準備を進めている所です!


キラキラ☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)βキラキラ♪☆.。.:*・゚☆キラキラ



取り合えず、今はPCパソコンから書いてみましたw 携帯からのUPに、まだ慣れていないので、のんび~り気ままに更新出来ればな~と思っています。


携帯からだとPCのようなお気に入りの顔文字が少ないのが難点。

Il|li_| ̄|○il|li ガーン



PCのメールから携帯へ顔文字転送出来るかも、やってみよっかなぁ?w 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ん?まてよ?この日記を書いている段階で、携帯の日記の編集から日記に使った顔文字をコピーして、携帯に顔文字登録出来るのか!?


なんせ、若いのにアナログ人間の私…。

写真のUPやらもこなせるようにしたいワンわんわん



私は、今この瞬間からPCからも携帯からも、写真付きでスムーズにブログのUPが出来るようになりましたw

ありがとうございます☆★


↑恒例のアファメーションからのスタートですね(笑)

こちらでも、楽しくブログをエンジョイアップしたいと思いま~す!皆様、ちりえるを宜しくお願いしますねw


嬉楽(ウレタノ)ビーム(`・ω・)メ===========幸せ・Happy*;'*';☆