ちりじゃんが公民館で体験&お知らせをする
12月16日午後の講義での復習です
写真がペイントを使って小さくして
貼り付けを体験中
ペイントを使ったのは初めて・・・
小さく出来てよかった
これからもチャレンジして行きたいです