結婚以来平日は家で夕飯を食べなかった夫ですが、去年転職してから毎日家で食べるようになりました


約15年間自由だったのに毎日夫が食べるとなるとやっぱり気を遣いますあせる


たまにはお惣菜を買おうかと思っても家族分を買うとなると高くなりますしガーン

私と子どもだけの時は私の分は適当にしていたのですが今はそうもいかず汗


昔からスーパーでの購入額が高すぎると言われることがプチストレスでしたが、今はただでさえ物価が上がっているので普段の夕食はお惣菜等は買わずにほぼ家で作っています。


でもたまには好きにしたいな〜と思っていたら、職場の歓送迎会のため家で食べない日がやって来ました爆笑


あ〜嬉しいラブ何食べようかな💖

外食は時間がかかるからパスとして、デリバリーできるものにしようと思い、最近朝マックばかりなので夜マック食べたい気分になりました。


ちょうど「ごはんチキンタツタ」が販売中なのでそれにしました。

「ごはんチキンタツタ」美味しくて私は好きですニコニコ

普通のチキンタツタサンドより好きです。


コナンくんコラボしているんですね。

今度映画見に行きたいね、と話していたのでシールももらいました音譜


夕食後は録画しておいたコナンくんの映画を見ましたニコニコ

楽しそうに見ていたので映画も見られそうです。


昔プリキュアの映画を見に行った時に、怖いシーンがあって途中で退場したことがあり、それ以来映画館で映画は見たことがありませんガーン


でももう大きいのでさすがに大丈夫でしょう。

私もコナンくんは好きなので映画が楽しみです照れ


読んでいただきありがとうございましたニコニコ