今日はスキーに行く予定でしたが、大雪予報で帰るのが大変になると困るのでとりやめました泣


先日のブログにスキーに行った日は朝マックを食べると書きました。↓



夫の好きな朝マックのメニューが終了する!と知り今度のスキーの時が最後だね、と話していました。


でもスキーに行くのをやめたのでデリバリーで朝マック食べました照れ


写真を撮る前に夫がさっさと食べ始めてしまい記念の写真を撮れませんでした。

残念💦

箱だけ撮れば?と言われたので記念に撮りました。




このビッグブレックファストデラックスが好きなのですが今月の23日で終了するとのこと。


人気なかったのかなあ?

残念ですが、最後に食べられて良かったです。


あとはホットティーも終了ですね。

コーヒーの気分じゃない時に時々ホットティーを飲んでいたので残念です。


私は朝マックではいつもソーセージマフィンとハッシュポテトのセットを食べるのですが、今日はメガマフィン(単品)にしてみました。


美味しかったですがお腹いっぱいになり私一人お昼抜きにしました😅


朝マックはたまに家でもデリバリーをたのみます。

土日くらい朝ごはん作り休みたいー!という気持ちと毎週闘っているのですが、耐えられなくなると朝マックをデリバリーしますニコニコ

それに合わせて早起きできるので朝から気分も良いし一石二鳥です。